給与計算のアウトソーシング、代行、業務委託は東京の野﨑社会保険労務士事務所

東京都千代田区富士見2-6-9雄山閣ビル5階

0120-53-0290

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導入までの流れ

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  • 導入までの流れ

給与計算を代行するにあたり、まずはお客様の給与計算業務の現状と問題をしっかりとヒアリングいたします。社会保険労務士顧問としての各種業務も行いますので、当事務所にすべてお任せください。 また、手続きは電子申請にて行いますので、全国対応が可能です。 東京近郊であればすぐに伺いますので、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください!

月例給与処理

必要な情報のご提供
まずはFAXやe-mail、宅配便で情報をご提供ください。通常、納品日の〇〇営業日前までにご提出をお願いしております。
いただいた情報に不備や確認事項があった場合は、こちらからご連絡します。
当事務所にて給与計算いたします
いただいたデータに基づいて給与計算処理を行います。最終的な給与データ、明細書などを作成する前に、計算処理をした段階でFAXもしくはe-mailにてデータをお送りしますので、ご確認をお願いします。
給与データ・明細書などの成果物の納品
計算処理結果が確定しましたら、給与データ、明細書などの成果物を納品いたします。
PDF形式やメールでの送付、宅配便などお客様のご希望に沿って対応します。

年末調整処理

年末調整スケジュールの提示とご案内
11月の初旬にご担当者様にご案内いたします。
中旬には「扶養控除等申告書」「保険控除申告書」「配偶者特別控除申告書」の記入解説書を宅配便にて送付させていただきます。
申告書を作成・ご提出いただきます
解説書に従い、申告書の作成をお願いします。
受領後、当事務所で内容をチェックし、不明事項などをご担当者様に確認させていただきます。
計算処理、成果物を送付いたします
記入済みの申告書をもとに、当事務所にて計算処理を行います。
最終チェックののち、計算結果・申告書原本・源泉徴収票・明細書を郵送させていただきます。

入社・退職時の手続き

入社手続き
入社時の保険証発行における、行政手続きを代行いたします。
発行された保険証は宅配便にてご送付いたします。
退職手続き
退職された方の保険証をご送付いただき、当事務所にて行政への手続きを行います。離職票・源泉徴収票の発行、雇用保険・社会保険の喪失手続きを行い、発行書類を郵送させていただきます。
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